Experimental

限りなくメモ帳に近い何か

P80&LEMONADE

f:id:rou_oz:20180104004209j:plain

VAPEが欲しい欲しいと書いた前回の記事から、実際に年末に店舗を回ってきた。ネットで買ってもいいかと思ったりもしたが、やはり実物を見たいということで実店舗へ。

行った場所はMr.VAPE 下北沢店(@MrVapeShimokita)

雑居ビルの3階の一室が店舗になっていた。お店にたどり着くまでは、怪しさ満点だが、入ってみるととても丁寧に接客してくれた。

で、結局買ったのは、WISMEC SINUOUS P80 ELABO mini とかいうやつ。

候補はいくつか上げてはいた(前回の記事で書いた)のだけど店舗に行ったら全く違うものが欲しくなって、こいつを購入するに至った。

 

 

以下、写真連投。

f:id:rou_oz:20180104004215j:plain

f:id:rou_oz:20180104004220j:plain

f:id:rou_oz:20180104004234j:plain

f:id:rou_oz:20180104004235j:plain

f:id:rou_oz:20180104004238j:plain

f:id:rou_oz:20180104004244j:plain

ディスプレイの黒い部分全面がリキッドの気化スイッチになっており、握ったままカチカチできるので楽。

なにせ他のVAPEを手にしたことがないので、何が良くて何が悪いのか分からないが、この微妙にダサかっこいい見た目が良くて買ったので満足している。

 

f:id:rou_oz:20180104004242j:plain

同時に購入したリキッド。レモネードだそうで、味はそのままレモネード。試し吸いしたなかで一番美味かったもの。メンソールが入ってて、俺は鼻炎持ちなので、これを吸うと、一時的に鼻が通って嬉しいw

他にもamazonから追加でリキッドを購入したが、それはまた今度のせる……たぶん。

 

以上。