Experimental

限りなくメモ帳に近い何か

29

29

このことろ何をやっているかというと、彫金をはじめたり、新しくバンドを組んだりとわりかし色々やっている。けれどSNS等には全くあげておらずマイペースに活動しておりました。

仕事でも契約形態が変わったりと微妙に変化があった。やはり何か新しいことがあると充実してる感がある。いまやっていることを拡張することよりも、全く違う何かをやったほうが、踏み出した先の未知の領域の広がり方が大きくて楽しい。

11月で29歳になった。なにか変化が欲しいのだ思う。それは現状の生活への不満の裏返しになっている(僕の場合)。誕生日を迎えてからなにか年取った感がすごい。30歳手前の恐怖感とか…笑。29歳の1年間は今までやったことのない事をやってみたい。例えばなんだろう…ボランティアとか? いや、まあすぐには思いつかないけれど、日々の繰り返される生活に生きてる実感が持てないので、もうちょい生活にハリ?が出るように何かしらやっていきたい。